大容量4.5kg!ふるさと納税で豚肉がドーンと届きました

ふるさと納税

北海道中札内村からふるさと納税である豚肉スライス4.5kgの返礼品が到着しました!

どんな料理でも使える豚肉はたくさん欲しい!!

そんなご要望をかなえる、大ボリュームの豚肉の返礼品をご紹介いたします。

私も定期的に注文しているお気に入りのふるさと納税です!

数量限定で厳選したお肉をお届け!

こちらの北海道産豚肉スライス4.5kgは、

北海道中札内村の肉問屋が厳選した北海道産豚肉を、村内の工場で丁寧に加工したお肉です。

産地も加工も国内なので、安心ですね。

柔らかく旨味が強いお肉とのこと。豚丼、肉じゃが、生姜焼きなど、色々な料理で大活躍すること間違いなし!

このボリュームで寄付金額は10,000円です!


 

お得意な分、個数限定で売り切れになることも!

注文後、発送まで数カ月かかるのので、すぐに欲しいという方は向かないかも。

個人的には、予め冷凍庫のスペースを準備して臨めるのはありがたい。

今回紹介した返礼品以外にも、お得なお肉があるので、中札内村のふるさと納税はリピートしています。

使いやすい小分けパック

豚肉は500g×9パックになっています。

小分けになっているから使いやすい!

しかもパックになっているのでトレイより、省スペースで保存できます。

真空パックとまではいかないまでも、密着したパックとなっていて鮮度も安心です。

訳ありの理由とは?

通常の豚スライスよりも「脂身」や「小さく不揃いなお肉」が入ることがあるとのこと。

まず、「脂身」に関してですが、赤身の部分もしっかりあり、特段脂身が多いとは感じませんでした。


続いて「小さく不揃いなお肉」という点に関してですが、これも全く感じません。

キレイな形の大きめのスライスが重ねられています。

細切れみたいなのかなーと思っていたので満足です。

これだけ大きくて、しっかりしたお肉だと、肉巻きやミルフィーユ鍋など、アレンジが広がりそう!

 

今回はボリュームが驚きの豚肉の返礼品をご紹介しました。

ご注文の際は冷蔵庫を空けて、お待ちください。

↓ブログランキングに参加しています。下のボタンを押して、応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ふるさと納税ランキング

コメント

PAGE TOP